毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全てクリア。

<<   作成日時 : 2007/06/23 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あえて略さず。


画像


はい!何か分からな〜いヽ(´∀`)/
バイオ4、やっとこそ全クリしました。イェア。
一応、エンディングです。ぃや、エンドロールって動くものだから・・・ブレますよ・・・(笑)
EDは、村人達がプラーガによって寄生されていく過程みたいなのが、断片的な絵で表されていました。あぁ、やっぱりバイオは悲しい物語なんだよ(涙)
ちょっと切ない。。。。


今日は、友達が家に来て、そん時にバイオ4をプレイ。
例のリヘナラドールも、友達がいればへっちゃらさ☆


・・・・・・・・・・・・・・ごめん、やっぱ怖かった(爆)

その後は、まぁ雑魚ばっかりだったので特に気に留めることも無く、ラスボスのサドラーが待つファイナルチャプターへ。

やっぱり1発で倒せた
倒し方分からなくて、体力やばくなったときもあったけど(汗)

でもその後。
倒した後、島を爆破するってんで、バイオにはお決まりのタイムリミットが。
3分以内に島を脱出しないと、ゲームオーバー。

そん時に、水路を水上バイクで走るんですが、そこで3回ぐらい死にました(爆笑)
突き出た岩に、猛スピードでぶつかるの。アレは爆笑もンです。


無事、終わったァ(-ω)b
長かったなぁ。てか遅すぎたょ(笑)
あぁ、学校が無かったら・・・・・・・(ぃやぃや)


そんな感じで、2週目逝ってきます(笑)
ノーマル飛び越えて、ハードでいこうかなぁ。。。。
マチルダとロケラン∞は嬉しスww
うん、まぁお金ないけどさ・・・(マチルダ7万、ロケラン∞100万/ガクリ)

てか、それまでの所持金は引き継がれるのかな・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全てクリア。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる