毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS つかの間の休日・・・ほっと一息・・・

<<   作成日時 : 2007/06/29 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

つけるかボケェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!


おおおぅ、あぅあぅあぅ・・・・・(尋常じゃないこの震えが伝わりますかー)(伝わりません)


今日は、保健と英語。

頭蓋骨、肩甲骨、鎖骨、上腕骨、肋骨、大腿骨、膝蓋骨、脛骨、腓骨、、、、、あと一つなんだっけ・・・(´∀`??)
あと筋肉の名前を覚えて、書いてたけど、ド忘れして書けないのがあった・・・。
あーあ、点取りやすいトコだったのに・・・。

英語は、なんかよくわからんです(ぇ)結構書けたっちゃぁ書けたけど、それが合ってないとヤヴァイ・・・。

それはそうと、月曜日はやっとこさテスト最終日です。やっほぉぉい。
でも呑気にやっほいなんて言ってられないんですな。これが。

日曜日にワープロ検定があります。あっはははは〜

もう、まじで私達学生をどうしたいの(爆)
期末にかぶってるとか死ぬー。
受験料を無駄にしないためにも(笑)今日と土曜日は必死扱いて、勉強します。うす。
で日曜にテスト勉強かなー。

クラス順位、上がって欲しいな。。。。中間、20位くらいだったか・・・ら(爆爆爆)
ちなみに、席の前後には1位と2位がいるょきゃー(棒読み)


p.S 都会は昨日熱帯夜だったらしいね。ウチは暑いといえば暑いですが、
   風は冷たいので風が出てる日は涼しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッホ〜イ♪゛
久々のパソコンだぁ〜(≧−≦)/
期末テストかぁ。もう月曜日に終わるんかぁ。
いいなぁ・・・。
アタシは月曜日からだよ・・・。テンション下がるわぁ。

保健アタシもあるで♪゛  
しかも、同じ問題が・・・。
骨の名前、筋肉の名前・・・。


覚えてどうすんだよぉぉぉぉぉお!!!!

うん。頑張るわ。
きのっぴ♪゛
2007/06/29 21:22
うちは来週模試です。せっかく期末終わったのに…(涙。
あたしも理科でど忘れして「きこう」っていう漢字が分からなくなりました(笑。
あと英語のテストの時、先生が訂正に来て、それでゆっくり考えようとしたら「あと10分やし」って言いながら先生が去っていきました(慌。
ほんで「うそぉ!?」って感じで解答用紙半分5分で埋めました;;
終わってない人も多かったですね;
ヒメノ
URL
2007/06/30 09:34
きのっぴ>>
月曜からかぁ〜がばしょやで・・!!
アタシは、テストの後水泳の補習があるよー。レディスデーになったらどうしよ・・。点数が・・・。なんで骨と筋肉覚えなあかんのやろね・・?しかも中途半端に10個ずつという(笑)

ヒメノちゃん>>
テストっていう微妙な緊張でド忘れしちゃいますよね(´ц`。)
てか、英語の先生、訂正に来るの遅くないですか(爆)
10分とか、、、5分で半分やっちゃうヒメノちゃんはすごいっすねw
癒羅
2007/06/30 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つかの間の休日・・・ほっと一息・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる