毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一受けたい授業。

<<   作成日時 : 2007/06/30 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもはあんまり見てないけど、面白いね

その中で、両手の掌を上に向けて、親指と小指をくっつけたときに、手首の真ん中に筋が浮くらしいんだけど、アタシは無かったんだょ・・!!(ちょっぴり興奮)
しかも両方・・!

両方の筋が無い人は、日本人だと3%しかいないらしい。



画像


ちょ、俺すごくね??(ぃやぃや)

ケータイ持ってたから、片腕しか映ってないけど(笑)

それにしても、自分の手を写真とかで見るとなんか軽く凹みますね・・・。
すげぇ、むっちりしてる(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしはちょっとだけ浮きました〜
普通にしてる方が浮いてるような気がします(笑。
ヒメノ
URL
2007/07/01 09:23
筋がない人は欠損タイプなんだそうです(笑)てか、お母さんもありませんでした。遺伝とかするんですかね。
癒羅
2007/07/02 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界一受けたい授業。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる