毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ〜

<<   作成日時 : 2007/06/02 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日記書いたけど、急に窓が消えた・・・・。

むかつく。いっぱい書いたのに・・。
もぅめんどいし、書くのやめよ。

ホンマこのPC嫌いやわ〜。。。。
なんやねん、機械は人の指示にだけ従ってたらいいねん。
それができひんかったら、ガラクタと同じ。
指示通り動かへん機械ほど、イライラするものはない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ、その気持ちよく分かります!!
あたしもソレたまにあって…。
消えると書く気失せますよね;
ヒメノ
URL
2007/06/03 12:34
ドンマイッッッ♪゛
(さっきも紫音にドンマイッッッ♪゛って言ってた・・・。
ホンマイライラするわぁ〜・・・。
前の、カラオケメッチャ楽しかったなぁ・・・。
スッゴイみんな乗ってたわぁ。
ユーミンの『真夏の夜の夢』サイコーやな。
もう、ルンルンやったわ。癒羅の歌上手かったし。
いい思い出になりました。
きのっぴ♪゛
2007/06/03 14:36
ヒメノちゃん>>
なんで消えたんでしょう・・・。
原因が分からないとホントむかつきますよね(=_=♯)

きのっぴ>>
カラオケ楽しかったねェ♪
また行こなぁ(´∀`)b


癒羅
2007/06/03 18:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁ〜 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる