毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容院に行ってきました

<<   作成日時 : 2007/06/03 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと髪切れたァ〜


ほんのちょっと、髪型を変えてみようと思って、ウルフにしてもらいました。
でもよく考えると、明日から体育は水泳・・・・・
ワックス持っていかなきゃ・・・・。めんどいな。
てか、一回濡らした後の髪がすごい恐いことになりそうなんですけど。。。

自然乾燥はボリューム満点になるかんね(´,_ゝ`)


あぁ、ほんま水泳嫌や〜〜。
なんであんなことしなアカンのよ。。。てか外っていうのが嫌。
中学の時は室内で、虫もいなかったから快適やったのに。
たまにのぼせるのがアレやけど、外に比べたら・・・・ねぇ。

明日からまた、憂鬱な日々が。とにかく体育が楽しくないので嫌です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
水泳かぁ〜。。。
アタシは明日プール掃除があるぜ。
めんどくせぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!



髪の毛切ったんや♪゛
また、見せてチョウダイ(^з^)/
写メでもイイからぁぁぁ。
きのっぴ♪゛
2007/06/03 21:52
あたしんトコはプールがコンクリートむき出しで、毎年怪我人が出て大変です。
毎年学校要求に「プールを立て替えてください」って出るくらい。。。;
ほんでやっとプール立て替え決定はよかったものの3年生は新しいプールには入れないと……;;;
プールって嫌ですよね(笑。
ヒメノ
URL
2007/06/04 17:30
きのっぴ>>
掃除は小学校の時にやってたわぁ〜
めっちゃ汚かったよな・・・(笑)
髪切ったよ〜♪でも、ワックス大量につけやな変になる。。。(汗)

ヒメノちゃん>>
ウチの高校も、去年まではコンクリ剥きだしだったらしい・・。
しかも、虫が大量発生ですよ・・・。今はマシらしいですが、考えただけでゾっとします(-_-;)
癒羅
2007/06/06 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美容院に行ってきました 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる