毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですけど。

<<   作成日時 : 2007/06/10 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ナルト38巻はかなりヤヴァイ気がします(遅ッ)


ぃや、だって・・・ねぇ・・?
もぅなんか、あんな層を狙ったとしか・・・・
その所為で、なんかナルトに火が付いてきそうな予感なんですがどうしたらええですかー(聞くな)

男の子どうしの術ーーー(あーあーあー)


ぁと、バイオがどうしても出来ませんょ。
今日も電源入れたけど、やっぱり恐くてやめました(爆)
なんかエリアの音が余計恐怖心煽るんだもん。てか、ボスよかただの敵にびびって先進めないってどうなのこれ。
リヘナラドールってほんと何アレ(←逆切れ)
あー、やっぱバイオはホラーだ。なんか初めは大丈夫だったけど、後から本性出してきたよ。
カプコンは演出上手いなあ(ぃやぃやそーじゃなくて)

とりあえず、友達の家に押し掛けられる日が来たらそこでちゃっちゃと終わらせたいと思います(ぇ)


休みもすぐ終わるなぁ。。。
なんか最近学校が楽しくないよ。
ぃゃ部活ん時は別としてw
とりあえず、アタシがイラッとくる教師ばっかでストレス溜まりまくりですヽ(´ー`)/
教師ほんまウザいわぁ(笑)おぉ中学生に戻りたい(結構真剣/笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高校が楽しくないってのが分かります。
ものすごく。
新しい環境がなかなか慣れないとか、無性にイライラするとか
ありますからね。
メールでも電話(出れないときもあるけど)でもいつでもしていいからね!!
紫音
2007/06/10 21:57
もぅすぐ期末やけど、全然勉強ができてない…なんか、何で自分はこんな遠いトコまで通ってんねん、とか最近思う。
今さら言ったってしょうがないケド(;-_-)=3
ぉっと、つぃ愚痴ってしまった!!人間愚痴言い始めたらきりないからな(笑)
じゃぁ、部活休みの日に押しかけたいと思います(マテ)
癒羅
2007/06/14 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更ですけど。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる