毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ステップアップした時って嬉しいやら、恥ずかしいやらちょっと複雑。

<<   作成日時 : 2007/06/14 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たららら、たっらっらぁ〜♪(ドラクエのレベルアップ音)


今日は一日中雨。。。。
で、結構テンション下がってましたけど、部活でやっとゴム弓にいけましたぁぁ!!!
ゴム弓は、土曜日に買いに行くんだけど、ちょっと早めに練習に入れてよかった♪

てか、アタシ。絶対あの人に嫌われてる。もう分かるよ。うん。態度で。
てかこっちに来ないし。ちゃんと教えてもらったことないし。
相手がどう思おうがアタシとしてはどーでもエエんですが、好き嫌いで自分の進み具合に関わるのはちょっとカンベンしてほしい。

旧部長のK先輩がたまたまチラっと見たときに、『あれ、この子もうゴム弓いけるんちゃうん?』って言ったからゴム弓いけたし。でもあの人は、K先輩が言わへんかったら放置するつもりやったよ。絶対。
まぢでうざいよ。そーいう人間。お前にアタシの何が分かるっていぅんだよ。
お気に入りの後輩にだけベタベタくっついて、教えやがって。

高校入って、自分勝手な人間が多いなって思った。まぁ自分もかもしれんけどさ・・・。



あぁ、今日も愚痴ってしまったァ愚痴とかサイテーやね。こんな自分がいや。
こんなつもりじゃなかったのに。愚痴ろうとか思ってなかったのにな。


そだ!今日は耳より情報をキャッチしたw

S先輩は元アーチェリー部だったらしい。。。

でまぁ、諸々の事情で弓道に流れてきたんだって。たぶん金銭的事情だな(言うな)

聞く所によると、アーチェリーの弓、あれ30万くらいするらしいから・・・!(小声)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあきまへんなぁ〜!!
まぁ、そういう時は他の先輩にくっついていろいろ教えてもらって、どんどんレベルアップしてください♪
ステップアップおめでとうございます☆

ヒメノ
URL
2007/06/15 22:58
先輩はいっぱいいるんで、優しい先輩に教えてもらってますb
レベルアップ・・・できたらいいんですが・・・ね(汗)
癒羅
2007/06/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ステップアップした時って嬉しいやら、恥ずかしいやらちょっと複雑。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる