毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あと4日〜ww

<<   作成日時 : 2007/07/15 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7日から公開してる松ケン主演の映画、『ドルフィンブルーフジもう一度宙へ』。

18日に三者懇談終わってから観に行く予定です(*´艸`)ウピピ
20:00からだけど気にしなーい。次の日学校でも気にしなーい。ていぅか次の日も三者懇談の日だから気にしなーい(爆)

てかアタシの周り、松ケン好きホントにいない…(-_-#)
普通にキモいとか言われて、正直、腸煮えくり返ってますwwあはっwまぁ態度には出さないけどね。態度に・は!!
人それぞれ、いろんな価値観がありますからきゃーアタシって何て大人♪(そぅ言いつつも敵意剥き出し/笑)

まぁそんなアウェイな環境でも、しぶとく松ケンへの愛を叫んでやりますとも。ええ!(迷惑)あたい負けないょ。だって松ケン大好きな人いっぱい知ってるからwwふへへんw

あぁドルフィンブルー楽しみだなぁ。Yahoo!にあった、予告編ほとんど毎日見てるし(笑)保存出来ないのが悲しいけど(´Å`。)
そーいゃ、スピンオフの方はもぅ撮影入ってんのかな?来年公開やったら、そろそろやんな♪あ〜Lたん主役とか、まぢテンション上がるわぁL(´▽`L )ィエーィ


そゃ。ママンが最近、某キャンプに興味を示しておられます(笑)ぃやぃやママン……。腕立てとかやってるだけで筋肉くらい付くし。何ならアタシのゴム弓貸してあげるょ(笑)アレ、効果絶大やから(親指グッ)

小さめのTシャツを着たとき、心なしか腕だけピッチリしてきた気がしないでもなぃんよね(爆)
床に顎つけられるぐらいにまでなったし………( ̄□ ̄;)ショック
ぁやべ。
打ってたら日付変わっちったょ。ケータイ打つ速度が全然早くなりません(アナログ人間♪)
といぅことで、ドルフィンブルーまであと3日になりましたァァァァ(≧ω≦)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松ケンねぇ〜。
そんなにいいひんのぉ〜?寂しいなぁ。

やっぱり松ケンの話をしてる時の癒羅はスゴクイキイキしてるなぁ〜。
眩しいッッッ!!
アタイ、癒羅が眩しくて見れないよッッッ(≧■≦)/!!!

この頃学校楽しくないし・・・↓↓
てか部活行きたくねぇ〜。頑張るって言ってたのにもうこんな事いってるよ・・。
だって、18日・19日三者懇談だから、来なくてイイ人は家で待機なのに部活があるために、わざわざ昼から学校行かなくちゃいけないんだよッッッ!!!

顧問嫌いなんだよ。

・・・あッ!!ゴメンッッッ!!!アタシとしたことが、人のブログでこんな・・・。ホンマゴメンなぁ。
でも、うちの顧問は癒羅も絶対嫌いになるから・・!!
うん・・・ウザイから・・・・。
きのっぴ♪゛
2007/07/15 12:02
いないっていぅか、むしろ嫌いな人の方が多い気がする・・・(-_-;)
大声で悪口言われるとテンション下がるんねんなぁ〜。

楽しいくないとかは別にして、アタシも学校に行くとストレス溜まる〜。
前言ってた部活で贔屓する先輩がいるから。。。だって、普通に一人に4人くらいついて教えてやるねん・・!1年は人数多いってのによ(怒)
アタシはその4人の先輩にちゃんと教えてもらったことないょ。まぁ、アタシもいっつも教えてくれやる優しい先輩に付いて行くつもりやけどww

全然気にしないで♪きのっぴはここのVIPさんやからww(笑)
顧問そんなに嫌いかー(笑)うーん、じゃこれから頻繁に無視してみよぅ(マテ)そこまでウザいとか一回会ってみたいな。
三者懇の日程、まったく一緒や(・∀・)
部活の予定表には、練習が8:30〜16:00までとか書いてある・・・(ブルブル)
何するんやろー(・∀・??)
癒羅
2007/07/15 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと4日〜ww 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる