毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーグッズ。

<<   作成日時 : 2007/07/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

浴衣を買いました♪

最近はすごい安いよね。
しかも種類が多すぎて、結構迷った^^;
28日にお祭りがあるから、そん時に着る(b'v`★)b
マイフレンズ一緒に行こうねw

その後、姉ちゃんの香水を買うためエクセルロードにいった。で、たまたま近くを通った場所にボーダーコリーが描かれたマグカップがヽ(゜ロ゜;)ノ
しかも、よりどり2コで3500円!!そしてそして奇跡的にボーダーコリーが描かれたマグカップは2種類!!ママンにねだって買ってもらいましたww
めーちゃくちゃ可愛い(*>д<*)一目惚れやわw

いつか独立して家を出るとき、アタシはこれをもって旅立つよ(その前に独立できんのかょ)

今日はいい買い物させてもらったゎ♪

あ、また日付変わった(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグカップちゃんキャワウィ〜〜〜!!!
これわ、そりゃ〜一目惚れしちゃうわ〜〜〜。

アタシがマグカップ買うとしたら100均やなぁ。
今、メッチャデザインのイイヤツ売ってんで!!!
1回行ってみ!!

28日お祭りあるん!?
知らんかった!!!
てか、うちのオカン浴衣買ってくれへんわ。
・・・んじゃあ行けへんやん!!!
去年のじゃ嫌やし・・・。
クソッッッ!!!!
マジで困るわ。うちのおばちゃん。
空気読めよ!!!!バカヤロウ!!!!

イイもん。どうにかして自分で買うから!!!!
きのっぴ♪゛
2007/07/16 17:28
100均のマグカップって結構お洒落やんな♪
アタシ、ジーパン柄のやつ欲しいねん(笑)
でもこのマグカップ、驚くほど軽いねん(@o@)
良いか悪いかは分からんけど、持ちやすい^^

28日は我らが火祭りじゃないですか〜(爆)
田舎町の唯一のお祭り♪花火一緒に見ようぜぃb
ユニクロとかやったらセットで4000円くらいで売ってるよw
アタシも初めそこ見たし^皿^
種類は10種類くらいやったかな・・・。可愛いのあったよ(∀)b
癒羅
2007/07/16 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーダーグッズ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる