毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書室バザー

<<   作成日時 : 2007/07/17 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

吠える苺!(←ラベルに書いてあった名前/笑)

昼から図書委員が主催しるバザーを見ました。バザーの物品提供をしたら割引券が貰えて、アタシはマリパ4とピクミンのゲームを提供したので、500円分の割引券を貰いました♪

で見に行ったはいいけど、なんか好みのが無かった。。。てか、ガンタムSEEDとかハガレンとかかなりあったょ…あれはヲタクには堪らないやろなぁ(笑)他にもいろいろコレクターには堪らない物がいっぱいあった。
アタシは松ケン探したけど、やっぱりなかった(つд`)

一つが10円とか20円やから500円分買うのが大変やったょ(´ー`)
去年くらいにスカパーで見たアニメの漫画があって、前から読みたかったから買った♪一冊200円wでも定価やと540円やったから半額以下!!イイ買い物したゎww
それを1巻と2巻買って、残り100円…。
買うもの無かったから一護のフィギュア(笑)顎がものっそい尖ってますw(o^-')b
てか、コンが可愛すぎて真剣な一護が笑えますな(笑)

あー、明日は通知表が渡される。。。でもその後松ケンに会えるからどーでもいい♪(ぇ)
早く沖縄の太陽を浴びるさわやかまっつんに会いたいよ(*´д`*)クハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
図書室バザー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる