毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 南無阿弥陀仏。。。

<<   作成日時 : 2007/07/18 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご冥福を心から申し上げます。


大切に使ってた(そうでもない?)iPodちゃんが洗濯機に襲われましたチーン
微妙にレアだったんだけどな。シャッフルの旧型だったから(それレアって言うんですか)

前から、液晶付きのが欲しいなぁとは思ってたけど、こんな別れ方は切なすぎる・・(笑)
はぁ、、、、新しいの買ったらウチの家どんだけiPodあるんだっちゅう話になりますね。

てゆか、アタシが当てたiPodを姉ちゃんが壊したからだって。
壊さなかったら、アタシそれ使ってたもん。ちくそー。こんにゃろー。洗濯機のやろー。
まぁ、この洗濯されたシャッフルの方も貰い物でタダだったから、まぁいいっちゃぁいいんですが(贅沢贅沢)

何気にシャッフルは小さくて可愛かったから気に入ってたのに。。。。
次何買おうかな。nanoって安いけど、友達の見てたらなんか板チョコみたいにパキッと折れそうで怖い・・・(笑)
でも、60GBとかって重そうだし。

これから、通学するとき音楽聴けないな。。。。
ちょう暇だな。うん・・・・。
1時間も何してよう(勉強しろ勉強)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iPodさん、成仏してください…。
あたしiPodなんて手にしたことないです(笑。
しかもMDも手にしたことないです(笑。
CDウォークマンを未だに愛用してます(大笑。
しかも最近大切に使ってたイヤホンを猫に噛み千切られました(涙。
ヒメノ
URL
2007/07/18 15:19
アタシ的にはCDウォークマンの方がなんか格好いい感じですbなんかチマチマしてなくていいじゃないですかぁ(o^∀^o)MDはアタシも持ったことないです。カセットみたいなのがカシュッ!っと出てくるのがいいっす(アレ、なんか変な人になってる?)
癒羅
2007/07/19 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南無阿弥陀仏。。。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる