毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お坊さんも電車乗るんだ…。

<<   作成日時 : 2007/07/19 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

学校行く電車の中、気がついたら左側と向かい側にお坊さんが5人ずつくらいで座っていました。

昨日は、部活行って、三者懇談やって、ドルフィンブルーを観に行きました。

部活ではほとんどの子が、すびき(漢字分からん)にいったけど、アタシはいけなかった…。でも、その分ゴム弓の人数が4人くらいやったから、S先輩と喋れたww嬉しいなぁ(○^ω^○)

まぁアタシはマイペースにいきますょ。それがアタシのポリシー+(笑)
次。三者懇談。
5が2つしか無かったぜ(´_ゝ`)フッ
そして2があったぜ(爆)(おのずと分かりますがな)
ていぅか、この先ものっそぃ不安になりました(半泣き)
まぁエエや(´ー`)オレハオレサ

そんでもって待ちかねたドルフィンブルー…!!!!とりあえず、グッズはあるだけ買いました(笑)
感想は……
今書きたいトコロですが、ケータイでメンドイのと、きっと長くなると思われるので(笑)また別の日に書きたいと思います。うす(でも早く誰かにこの想いを伝えたくてたまらない人)


てか、実は。

今日も映画観ます(ぇ)
ゾディアックっていぅ映画なんだけど、上映期間が今日までだと昨日知った(=_=;)
どぅしてもみたぃから2日連続で観ます(笑ぇねぇ)
昨日より遅めの21:00からだけど頑張るょ。うん。大丈夫さ。寝ない。寝な………い……(寝るんだ)

そんな感じで、明日の終業式は終始寝てるかもです(←夜更かしが苦手な人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃癒羅は映画見てんねんやろうなぁ。

てか、ドルフィンブルー見たんや・・・。
アタシこの頃映画見てないわ。
つか、ドルフィンの感想聞きたいな。

あ。
今日学校行ったら夏休みやん。
と、共に通知表返ってくるんや。
あぁ〜〜。地理ヤバイわぁ。
どうしよ。・・・何かテンション上がらへんわ。
この頃癒羅と紫音の声聞いてないから元気でえへん↓↓

早く会いたい・・・。(病んでます。
きのっぴ♪゛
2007/07/19 21:16
松ケン格好良かった・・・w(ポッ
感想はブログの方に書くつもりやけど、アタシも早くきのっぴに直接聞いてほしいわーヽ(´∀`)/

地理とかあるんやー!?アタシんとこはそんなのやってないよ(笑)
ぅーんアタシも最近落ちることが多い。。。なんか孤独に思えてくる。。。

てか、暇な日があったらまたいつでも遊ぼうぜ・・!!
癒羅
2007/07/21 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お坊さんも電車乗るんだ…。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる