毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぎった夢を宙に。

<<   作成日時 : 2007/07/21 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

〜ドルフィンブルー感想〜

ネタバレありうるかもです。
てか、別に有名だからネタバレとか関係ないか。
まぁ、一応下の方に書いときます。うす。













































ぐへへへへ(何

松ケンかっこよすぅ
やっばい。筋肉が、皮下脂肪が、ピアス穴が・・!(変態の視線)

長ーい下り坂を松ケンがロードバイクでかっ飛ばすシーンがあるんですが、そん時の衣装とサングラスが似合いすぎて、にやにやしっぱなしでしたごめんなさい。
さっすが、東北大会3位。いい筋肉してまんなw

そして、設定は東京から沖縄に勤務に来た設定なので、ほっぺたとかが初めの方は日焼けで真っ赤になってるんですがものっそい可愛かったよ。ふふふん(*´Д`)b

あとなんだろ。なんだっけ(落ち着け)
ホントは獣医師として、沖縄の水族館に来たのに、実際の仕事は飼育員と変わらなくて、そのジレンマみたいなので、松ケンが道路で大の字になって、思い切り叫ぶシーンがあるんだけど(笑)その声にグサリと胸を貫かれましたよ。
てか、えろってぃ。えろってぃよ松ケン。絶対やばいって。なんかすごいって(お前だけだろ)

そんでね。彼女がいるんで、その彼女と連絡を取り合うシーンで、不覚にもありきたりな妄想をしてしまったよ奥さんんんn(爆笑)


『俺も、会いたい・・』(←微妙にダダをこねる感じで)








ぎゃああああああヽ(゚Д゚)ノああああああ







ということで、松ケンが格好よかったということですな(ぇ)
ちなみに。

めちゃ感動するのかと思いきや、ものっそいあっさり飛べちゃいましたフジ
実際はもっと苦労したらしいぜ。
そんでもって、主題歌歌ってるあの女の子は別にいらないと思ふ(爆)

子供が結構見てるらしいから簡単な作りの映画になってしまったと思われ。
でも、アタシは松ケンが出てればそれでいいから文句なしー(笑)

ドルフィンブルーを観るときは、松ケンの細長い足に注目しましょう・・・!(マテ)
あと、イルカのフジは本物だってさ。ぅわーおw
うん、まぁ人口尾びれをつけてるイルカはフジしかいないから当たり前だけど(笑)

EDでフジが映ってるんだけど、めっちゃ好奇心旺盛でカメラをつんつんしまくりでした。
可愛かったw

今月中にはハリポタ観にいけそう・・・かな。
てか前売り来るの遅いんだよ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンマに
ギャアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!
やなぁ・・・。
そんなことスクリーンみたいなデカイ松ケンに言われたら
もうたまりませんなぁ〜♪゛

アタシもハリポタ見に行きたい・・・。
きのっぴ♪゛
2007/07/21 14:07
そうやねん!
松ケンの顔がドアップで、めっちゃ心臓バクバク(笑)
久々に(?)ときめいたよ(爆笑)
癒羅
2007/07/21 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちぎった夢を宙に。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる