毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命共同体

<<   作成日時 : 2007/07/23 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


8:30から部活〜

"my 矢"購入ww
なんか色とか羽の好みで選んでいいらしくて、チラッと見て一目惚れした矢に決定…!!
写メ撮りたかったけど、撮る機会を逃してしまったぜ…ガッデム!

なんか金と銀のやつです(超アバウトだな)
羽は初めは下が黒い方がいいらしいので、下が黒いです。
てか、孔雀みたいな羽あった…。絶対高いよ。

ちなみにアタシのは、6本組みで12000円です。一番高いので15000円。15000円の矢、買った人いんのかな(*´д`*)

袴もサイズとか測った♪
名前が刺繍されるらしいからまだお金払ってないけど。

そんでまた弓具店のおばちゃんがアイスくれやったww
スーパーカップの抹茶。うます(*´艸`)

でもお昼食べた後、一番暑い昼の時間帯に走らされたょ。。。
はぁ疲れた°・(ノД`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
l初書き込みi

$V登場
『萌えタン』
だ萌えx゛

あっ、
ちなみに
秋葉原には
行ったことない
萌えx゛

萌えタンも
矢買った萌えx゛
写メはない萎えz゛でも
ピンク色でぇ〜
上の部分が
クリスタル~
なんだ萌えx゛

みんなにも
見せてチあげたい
萌えx゛

P.S
言葉使いは
あまり
気にしないで
にゃdx゛
イx萌えタンxイ
2007/07/23 21:42
ぶははは(爆笑)
萌えと萎え使いがいいやんかぁw(笑)
一緒にアキバ行こう。絶対行こう・・!!
萌タンの矢、めちゃ可愛かったよーb
クリスタルも格好良いし♪

あ、萌タンー
文字化けしてるよー(笑)
癒羅
2007/07/24 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運命共同体 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる