毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽっつぁぁああ

<<   作成日時 : 2007/07/26 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハリーポッター観てきたぜィ!
なんか思ってたより人が少なかった。予約とったのが結構遅かったのに、真ん中とれたしw

そんでもって、Lたんの特報なかったょ……(ガクリ)
一部の劇場では放映されません、の一部の劇場に入る隣町の劇場て…。そこの劇場が最寄りなアタシの家って…(そぅ田舎☆)
ハリポタの内容ょりこっちの方が気になってたアタシに対する虐めか!期待に胸膨らます人間を絶望に突き落とすのがそんなに楽しいか映画会社のヤロー(落ち着いて)

いゃ!これは試練だ…!試練に違いない!そぅとも兄弟。来たるべき公開の日まで、我慢するといぅ試練なのょ…!!お母様。神矢は頑張ります。(そんな告知ぃりません)


前置きもそこそこに、ハリポタ感想にいきます。うす。
NOTネタバレな人は、ここで回れ右。


































































ハリー短髪
みんな短髪
短髪ワッショイ(笑)

ハリーポッターは監督がよく変わってるから、やっぱりそれぞれ雰囲気が違うよね。
不死鳥の騎士団の演出は結構好きな感じでした
魔法が綺麗です
あと、暖炉に首つっこんで会話するやつも、こっちの方が好きだな。
アズカバンの囚人でも、これが登場したんだけどそん時は、暖炉の薪がシリウスの顔になってるっていう感じでした。
でも今回は、暖炉の火にシリウスの顔がフワ〜と浮かび上がるみたいな感じで、こっちの方が断然魔法ぽくて好きっすなぁ。

なんか、監督によって若干こーいうムラがあるのは気になりますけど(制服とか髪型とか)不死鳥は綺麗なトコが多くて良かったww

これ、分かる人にしか分からないと思うんだけど、ダレンシャンでいうフリットみたいなしてる時の光みたいな煙みたいなのが好きです。死喰い人と騎士団が戦うときに、黒い煙と白い煙が混ざり合っててすっごい格好良かったw
てか魔法使いってあんなことできたのね(笑)

とにかく魔法を使った戦闘シーンがカッコエエです。ド派手です。



ルーナが原作のイメージとは違って、可愛らしかったです。

セストラルが原作で抱いていたイメージよりも、ちょいキモくて怖かったです(笑
だって、骨が・・・!!!

ルーピン先生が前回登場したときよりも、太っているような気がしました。

バーノン叔父さんは確実にメタボだと思いました(爆

ダドリーが成長しすぎてて、初めただの近所の悪ガキかと思いました。

個人的に、チョウの顔にニキビがいっぱい出来るシーンを映画にも入れて欲しかったです。

個人的に、チョウは何気に男ったらしだと思います。

個人的に、セドリックの写真の真ん前でハリーとキスしたチョウは、かなり男ったらしだと思います。

個人的に結局チョウは何がしたかったのか、映画だけ見た人じゃあんまり理解できないなと思いました。

ダンブルドアじいちゃんすーごーい。

アンブリッジはもっと嫌な奴です。

グロウプはもっと凶暴です。

シリウスがあっけなく死んじゃいました。

もっと感動させろ。




箇条書きイェーイ!(何
神秘部の事もうちょっと詳しくやってほしかったなぁ。
ちょっと高級なトイレみたいな神秘部が大好きなんですよーw(トイレかよ)

あと、フレッドとジョージが死んでるトコも見てみたかったかも(爆)
絶対萌えるに違いn・・・・(超危険につき自粛)

レストレンジのお姉さんが、思ってたより自分の好きな感じでびっくらしましたよ。奥さーん。なんか衣装と髪型がかっこよくね?


そーいや、この前ハリポタ最終巻が発売されましたねー。
3日くらいで読んだ人いるらしいよ。すげぇ。ポッタリアン。
アタシも昔はぷちポッタリアンだったな。オリバー大好きッ子だったよ(マイナー宣言)



そんで、ハリーは絶対死ぬと思うんですが皆さんはどうですか?(何がだよ)
ぃや、ハリーは死ななきゃいけないと思うんだよね。
てか死んだ方が、話の終わり的に面白くなると思う。

だって、初めセドリックから始まって、だんだん死ぬキャラの重要度が増してくから、最後はやっぱり主人公とっちゃったほうが・・・・ねぇ?(笑)

親密だった友達→名付け親→校長先生→主人公!?

みたいなね。
どうなるんでしょうな。
あー楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白熱しすぎや―(゚∀゚)笑 ウチ的にはフレッドとジョ―ジが花火(??)するとこが好き(`ω´)
みき
2007/07/27 10:21
花火綺麗やったもんなw
てかテスト中普通に振り返るハリーの勇気がすごいと思ふ(笑)
癒羅
2007/07/31 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽっつぁぁああ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる