毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 届け!この想い…!!

<<   作成日時 : 2007/07/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日、部活で七夕イベントがあります。

折り紙に願い事を書いて折って、それを的にくっつけて先輩が射れば、願いが叶うといぅものです。

書いただけなのに、テンションがかなり上がってしまったイタィ子です(笑)
ちょっと前に応募したんで、それが当たったらいいなぁなんて( ´艸`)

願いなんて叶わないから、願うんですょ(ぇ矛盾してね?)

首の曲がった鶴(笑)に先輩の矢が当たればいいなぁ

鶴に願い事書くのって、セクロボのプッチーニみたぃ(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届け!この想い…!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる