毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッショイその2

<<   作成日時 : 2007/07/30 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

大阪ワッショイ♪

昨日は大阪行ってきたー。
ハンズまぢ楽しすww見たことないようなモンがめちゃある。あそこに住みたーい(笑)

かなり買い込みました、はい。レックスのお土産も買ったww
ささみアキレス♪(超うまそう/笑)

でペットコーナーの熱帯魚の所に、黒と白のダルメシアンみたいなモーリーが……!!
一目惚れしてかなり欲しかったけど、家にはベタ2匹いるので我慢(涙)3つ目の水槽はちょっと無理だ……


その後心斎橋のapple本社に行ってiPodのカバー買ったw姉ちゃんに壊されたiPodも直るか見てもらったけど、もぅ手遅れの状態やった(ガーン)
てかやっぱ綺麗やったわ( ´∀`)クーラー効き過ぎて寒かったけど、いろんなapple製品があったょb

アディダスショップの前も通ったけど時間無かったからスルー。入りたかったなぁ。

で姉ちゃんの部屋に帰って、モンスターハウス観て帰った。家着いたら1時まわってた(爆)

次の日部活ぅーー
だから今ものっそい眠いです。
P.S タピオカ入りミルクココナッツ。うましW

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ぁ〜♪     イイなぁ。アタシも夏休みなんゃから遠くに行きたい。 楽しかったゃろぅなぁ〜。アタシも今カラ部活ゃし↓↓  ホンマ癒羅が羨ましい…。 てか25日が楽しみ♪"ゥキゥキしてるし〜♪
きのっぴ♪"
2007/07/30 08:39
25日の為に、ハンズで花火を買ってきましたよー!!
ホンマにちょっとやけど、なんか変わったやつ選んだからお楽しみに・・・!!
ちなみに、ヘビ花火買ってしまったよ(笑)
癒羅
2007/07/31 11:37
ウチも行きたい(゚∀゚)
みき
2007/07/31 20:50
いつかみんなで行こうぜ…!!
癒羅
2007/08/01 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワッショイその2 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる