毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たりましたぁぁぁ

<<   作成日時 : 2007/07/06 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

胴体を貫いてますbb

すかさず写メりましたyo!
名前書いてたので、ちょっと隠してます(*´∀`)
いゃぁ、ビューティフル フィンガー先輩ありがとぅございました(つω`*)(←どんな先輩ゃ…)

仲いい子が結構早めに当たったんで、ちょっと焦ったけど、無事当ててもらう事ができましたヽ(´ー`)ノヤホーィ

かなりの数を射ったんですが、やっぱり全員は当たりませんでした…難しいですね。
先輩達、かなり疲れてましたょ。まぁ相当うってたので当たり前なんですけど…

今日は?日中体育祭の準備でした。。。衣装係なんで踊る人の服をずっと縫ってました。

ぉ、お裁縫苦手なんだけどな…(泳ぎ目)

プチ先端恐怖症といぅこともあって、ものっそいスロゥリィな作業でした(笑)結局全部出来なかったし…OTL

それと担任にはもっとしっかりしてほしいと思いました。こんな担任に任せられるかー!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

朝のHRでしっかり連絡してくれなかったから、大縄の練習ができなかった…

あぁーこんなにグダグダなクラスはウチらだけやって(-_-#)

P.S 最近PC開いてません。。
すぐ強制終了されちゃいます(つд`)新しいの欲しいなぁ。。。
ケータイからの投稿が多くなってきたんで、画像が変な位置になってるヤツがあるかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当たってよかったですね☆
あ、あたし今家庭科で縫い物やってます♪
呪いの人形(違)をかがり縫い…。
あたしも先端恐怖症ですけど、何故か縫い針は平気です(笑。
ヒメノ
URL
2007/07/06 20:52
オメデトサンッッッ♪゛
癒羅ってくじ運とかそういうのイイよな。。。
羨ましい。
きのっぴ♪゛
2007/07/06 21:48
ヒメノちゃん>>
自分てあんまついてないんで、まさか当たるとは思ってなかったです。
期待はするんですけど、いっつもそれだけで終わっちゃうんで(笑)
しかも結構、ド真ん中w嬉しいです。

きのっぴ>>
なんか今年はくじ運がべらぼーにイイ♪
悪い事の後には良い事が待ってるんですよ(なんかこんな開運法があったね/笑)交通事故にあってみるのもいいかも・・(縁起悪ッ)
でも、実際サイン入りポラが当たらなかったら、それはそれは切ないことになります(笑)
癒羅
2007/07/07 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たりましたぁぁぁ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる