毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み休み♪

<<   作成日時 : 2007/07/07 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デスノのアニメでマットを見てホロリと泣いてみたよ。。。

ついでに、声がものっそいおっさんくさくて、悲しくなりましたよ、と。(・・・)

あぁ、、、、マットはあれだよ。原作の方が断然かっこよろしいです。
そして、声がおっさんくさいです(二回目)
もっと少年のような声がよかったのにな(笑)ぃやあれはあまりにもおっさんすぎです。

あぁ・・・・マットの声はおっさんでした・・・(しつこい)


メロはアニメでもかっこよかったんじゃない?てかかっこいいって漢字に変換しろやって話ですな・・読みづらいんじゃって思いますよね・・・(ぁ、関係ないっすか・・)

メロの超低音ボイスの、『毛布くらいはやるよ』にものっそいキュンときたんですが、どうすればいい?ぃや、この回は永久保存です。ぐわし。(セリフはそんな普通なのにね)


ついにここまできた感じですね。もぅ、残すところぁと2,3話でしょうか。
最終話はなんかオリジナル入ってるとかどうとか・・・・。Lたんの幻が出てくるとか出ないとか・・・。
ぁ、これ以上ネタバレ読むのやめよ(今更かよ)
ラストは、新鮮な気持ちで見たいし。


でも、なんだかんだ言ってマットの声がおっさんでした。
なんかアニメ版デスノの感想になりそうなくらい衝撃でした。
これからは、感想聞いても『マットがおっさんだった』しか言わないつもりなんでよろしく。

ぁ、マットはおっさんじゃねぇや(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにマットの声オッサン声やったか・・・。

てか、今日は七夕です。
だからと言って何か御願いする訳でもなく・・・。
寂しいなぁ〜〜〜〜。
アタシの人生寂しいなぁ〜〜。

そういや今日は7月7日やけど、七夕であり
ナイナイサイズ、松ケン2回目の出演でもある日ですね。
癒羅は録画してんねんやろな♪゛
きのっぴ♪゛
2007/07/07 14:17
もぅもぅ、おっさんやった・・・。
本当におっさんやった。なんだろぅ、なんかこぅ、言葉では言い表せないぐらい、、、おっさんやった(もうエエ)
七夕やなぁwそーいや、天の川って肉眼でも見えるのかな・・?
今日は雲ってたから無理そうやけど;;

ふふふふ・・・。
朝の8時に録画セットしたぜい・・・!(何)
今回はいっぱい喋るらしいから楽しみ♪
癒羅
2007/07/07 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休み休み♪ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる