毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS このWebサイトに名前が載った者は必ず死ぬ。

<<   作成日時 : 2007/07/08 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というパクリ映画のDVDをTSUTAYAで見つけてしまいましたよこんばんわ。
本気で棚ごとひっくり返してやりたかったです。あっははは。


ちょうど、先週の月曜日。
『スイッチを押すとき』がテレビドラマ化されてたらしくてそのDVDを借りにTSUTAYAへ。

あ、あった・・・!

割かし早く見つかってちょいテンション上がりながら他のDVDを見てたら、なんかどっかで見たことのある字体が。

デスファイルだってよ。ふざけんなコンチキショー。きしゃぁぁぁ!!!

しかもパッケージもL側と月側みたいな感じで2分割したデザインだし。。。
なんというか、呆れました。てかよく作れるな。あんなあからさまなパクリを。
この映画作ろうと思ったヤツの感覚が理解できません。

アタシは、パクリが一番嫌いです。
どんなものにせよ人が一生懸命作った『作品』を盗むなんて許せない。

今度TSUTAYA行ってまた見つけたら、そっとそれを持ち出して、本家の隣りに置いてやりますよ。ええ!嫌みたらしくね!!(落ち着け)

そんで、本家を借りにきた人達から、軽蔑の眼差しで見られればいいわ!恥を知りなさい!!むきぃーーー!!(地団駄)


あ、『スイッチを押すとき』結構面白いっす
山田先生の本の中でも、これはかなりお気に入りですw
てか、主演が成宮寛貴で軽くビビりました。
ぃや、結構売れてる俳優使うから・・・(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このWebサイトに名前が載った者は必ず死ぬ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる