毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶはっ!!

<<   作成日時 : 2007/08/06 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はテンション高しやでww(笑

8時半から4時頃まで部活ー。
終わりらへんで、審査のときの姿勢とかの練習をした。
でそん時に、矢の持ち方が違うからってS先輩が教えてくれやってんけど、なかなか思うように指が動かない……(つд`)

そんで、ちょっと焦ってたらS先輩が直接手で動かしやった……!!

ちょっ!!コレって……





はわわわゎヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/





S先輩の手が触れたんですょ!!必死に緩む頬を引き伸ばしましたけど変態ですよねわたし(変態です)

S先輩はひょろ体型やから、そんなに手大きくないと思ってたけど、結構大きかった(〃▽〃)やっぱ男の人やな( ´艸`)ウピピ
あと、掌が真っ赤っかやった♪(笑
暑かったんかな…

その後さらに、2人の先輩に矢の持ち方を注意された(笑)
でもまぁ、そこそこくらいにはなった………よ……!


帰りに、ハロハロのハニーレモン食べた♪
部活終わりとかやと、かなり甘いやつでも全然いけるb
美味いけど、だんだんしつこくなってきたけど(爆)

電池一個になったァァァァ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶはっ!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる