毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年後ぱーちー

<<   作成日時 : 2007/08/07 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


リボーンとナルト買ったー

リボーンは表紙の2人が10年後なんだってさ。

ぶっちゃけあんま変わってn…(シッ言っちゃダメ!)
なんだろう、もっつぁんが10年後なのにちょいおじさんに見える……
そんでごっきゅんは顔がものっそいでっかくなった気が……

ぁそうだ、新キャラの百蘭(←絶対漢字違う)がドSな予感です。
かなーりつり目だけど、大丈夫かしらあの子(ぇ)

ドSで思い出したけど、昨日3年生の先輩がドSのことをDSって言ってました。ちょっと笑ってしまいました。

それとなぜかリボーンにうすたが乱入してたょー。け、警察呼んでー(なんで)
開きページにジャガーさんが座ってました(笑


ナルトは久々のサスケ祭りじゃね?
いや前にあったかは知らないけど。
とりあえずいっぱい出てたと思うサスケ。そしてあいつは絶対自分のことイケてると思ってるぜ(ぇ)

重悟(←絶対これも漢字違う)が何となく、かくず(ついに全部分かんねぇ)に似てると思う。

ていぅか今更ですけどまだ読んでませんから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10年後ぱーちー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる