毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな聞いてくれ……!!

<<   作成日時 : 2007/08/07 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後練、今日は1年来たらダメなんだってさ♪

でもそのまま帰るなんて事しないぜ(キュピーン)












画像

勝手に矢を写メりました(爆)


この超スーパー激メガかっちょいい矢はS先輩の矢ですな(*´艸`)
鷲ですよ鷲。イーグルですよeagle(しつこい)
右上にちらっと見えてるものが、ラスボスもとい巻藁です。

今日は、やっちゃったよ・・・。
ちゃんと刺さらなかったり、暴発したり、ほっぺたぶたれたり・・・
先輩に怖い?って聞かれるくらいあからさまにビビってましたわたしチキンです・・!


画像

My矢
特にこれといった特徴は無い(笑)



画像

友達の矢
てっぺんがクリスタルですからぁ!!
アタシの矢より1000円高い。


てか、今謎の腹痛に襲わてま・・・s(力尽きた)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんな聞いてくれ……!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる