毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなにも長く

<<   作成日時 : 2007/08/01 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


感じた1日は、そぅそぅ無いょ。

今日は学校の弓道場じゃなくて、近くの広くて綺麗な弓道場で練習した♪先輩達は100射会っていぅのをやって、アタシらはその合間に基礎練を見てもらってた。
100射会はその名の通り、1人100射うつことです。それはべらぼーにしんどい事なんやけど、アタシらも自慢じゃないけどけーっこぅしんどかったのょ…(ぐったり)

いつもは大体1人6射か8射くらいで、基礎練の時間もそんなに長くないと思うんやけど、今日はなんてったって100射ですからもぅどんどんうつワケです。その間、1時間以上ぶっ続けで基礎練です。今の基礎練は、すびきっていぅ矢無しで弓をひく練習。

アタシまだ、9kgですけど連続で引くのはしんどい…

ちなみに先輩達は13kgとか15kgとかそれ以上を引いておられますご苦労様ですな。うん。


でやっと終わったと思ったら、今度は9月にあるらしい審査の為の練習。

これがまた下手くそでね(笑)
下手くそな数人にピックアップされちゃいましたよーわははは(笑えねぇ)

そのピックアップ組の特訓で、17時に終わるはずが18時前くらいまでかかっちゃいました。みなさんご迷惑おかけしました。
そんな感じで、すっごくアイスキャンディが食べたい(どんな感じ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
弓道って何かスゴイなぁ〜。
ほら、あんな筋肉付くわぁ〜・・・。
きのっぴ♪゛
2007/08/01 21:39
おぉっと・・!!
コメント見逃してました、すんません・・・(ジャンピング土下座)

アタシたぶん、弓道でする事を全部細かく書かれた紙見てから入部するか決めてたら入らんかったかもしれん(爆)
それぐらい、想像以上にすごい。
癒羅
2007/08/05 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなにも長く 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる