毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさまでした

<<   作成日時 : 2007/08/09 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトルが危険ー(笑)

S先輩の袴姿はいつ見ても、何回見ても格好いいww

射抜かれたのは的じゃなくて私のハートよ……!!!!(爆爆爆)

そんで終わり頃になると絶対着崩れしちゃうS先輩。寝坊したのか狙ったのか、試合会場が開くと同時にさっそうと現れて入るS先輩。結構頭がボサボサなS先輩。でも、前髪だけは変に綺麗に分けられてるS先輩。今日は寝なかったS先輩。なんとなくよく目が合うS先輩。

はぃ、最後のは妄想はいってますから(笑)でも、チラ見してるはずなのに、何故か目が合うんですねー。

結果は、遠的の男子団体は3位、個人は3位入賞が一人(やったね萌えたん!/笑)
近的女子は個人で4位の人がいました。団体の順位忘れたー。
明日は、女子と男子が入れ替わります。あーあ、どっちかっていぅと男子の近的見たかったなぁ。

で、何としてもS先輩をこのケータイに収めたくて頑張ったけど、応援席の場所の関係で無理だったァァァァ(PД`q。)
はぁ、一緒にうってたもう一人の先輩は見えてたのに……ガッデム!!


帰りに後片付けしてて、片付けながら鼻歌でアジカン歌ってたら、アジカン好きな子がいたァァ(・∀・)!!

嬉しかった♪

ちょっと朝むかつく事あったけど、S先輩の笑顔でチャラを通り越してプラスになったww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごちそうさまでした 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる