毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いー

<<   作成日時 : 2007/08/10 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年はクーラー無しはキツいわぁ〜

レックスは玄関の土間でお昼寝。
アタシはその隣で宿題(笑)

S先輩、試合頑張ってるかな…??
あー遠的はあんまり射つとこ見れんから男子が近的の日に行きたかったのに(´Å`。)

このお盆休みで宿題を終わらせるつもりでやっとかないと、絶対終わらない(-_-;)

何だろう。
すごい数の宿題だと思うよ。うん。教師がこれほど憎たらしく思った夏は初めてですよー(棒読み)

てか、数学で26点とった自分に補習がなかったのが奇跡です(見捨てられただけなんじゃねぇの?)


新作以外が安いらしかったから昨日TSUTAYA行ってDVD借りた。でユメ十夜のDVDがあったけど新作やったから借りれへんた…。
いや別に新作でも借りれますけど、ママンがね…。ちょっとね…。
でも前から借りたかったサイレントヒル借りれたー\(^o^)/
暑い季節はホラーだぜ☆

ぁと姉ちゃんに勧められた最終絶叫計画4はさっき見終わったけど、めっちやお勧めwwいろんな映画のパロディやねんけど、ワロタワロタ(○´∀`)b

まぁ元ネタ分からん人には笑えないと思いますが、有名な映画ばっかなんで一度は見てみてください♪
アタシはミリオンダラーベイビーのトコが一番笑った。音がたまらんw(爆笑)
あと自転車漕いでる2人のジグソウ、きもかわいい(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、パソから更新中だよ☆

久しぶりに遊びに来たよ!!
レックスまじ可愛い(>3<)★”
『PINK&クリスタル』
2007/08/10 22:39
名前見たとき一瞬誰かと思った…(マテマテ)可愛いやろぉレックス♪いゃ、レックスは男前やww(←親ばか)
癒羅
2007/08/11 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる