毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題が全て終わらない確立・・・・・

<<   作成日時 : 2007/08/12 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

100%(乾風


昨日はレックスをシャンプーして、ついでに伸び放題の毛もカットした♪
なんとなく、毛を切っただけで一回り小さくなった気がする(笑

肩周りの毛だけ残したので、ライオンチックになったw
カワエエ。カワエエ


話変わりますけど、紫音ちゃんと行く予定のディズニーアート展。
来場人数が3万人越えたってニュースでやったますぃた。

おぼっ、そんなすごいやつやったんかいな(どんなイメージ持ってたの)


あーあ誰か宿題やってくれなかなー。
宿題終わらせ屋とかあったらいいのにねー(ありません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?何なにっ!!?
ディズニーアート!?
そんなんアタシ聞いてないで!!!!

てか、何処でやってんの!!!
きのっぴ♪゛
2007/08/12 18:34
大阪の港区でやってるらしいょヽ(´ー`)ノ電車賃がハンパない事になりそうやけど…その前に辿り着けるか心配……きのっぴも一緒に行こうやぁ(@^O^@) てか、返コメ早っ!!(ナイス自分!)
癒羅
2007/08/12 18:40
やっほ〜お久。
ディズニ-ア-ト展行くん?めっちゃイイやん☆
お土産ヨロシク笑

うちも宿題誰かにやってほしい-
面倒な宿題を最後に残しちゃってさ-
宿題終わらせ屋があったら「宿題始まり屋」とかもありそうやな。



サキ☆
2007/08/12 18:59
お土産はまたブログにUPしますわ(笑

アタシも得意な国語だけ即終わらしてしまったけど、数学とか英語がどっさりと・・・。てか数学何も手つけてないし(爆
癒羅
2007/08/13 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宿題が全て終わらない確立・・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる