毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!巻藁デビュー…!!

<<   作成日時 : 2007/08/02 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まきわらでびゅう〜

やっと、わたすぃも矢をつがえることができました(感涙)

今日は先輩達が午後に遠的練習があるので、1年は午前練習だけだったんですが、そんなことこれっぽっちも覚えてなかったので(ぇ)普通にお弁当持って午後練習の装備で行ってしまったんです。

でもこれが結果的に巻藁デビューに繋がったよぎゃおーす!!!!
なんか1年は午前練習までだけど、来れる人は午後練習に加わってもいいんだって。
しかもたいていみんな参加してなくて、女子だけだとアタシ入れて6人くらい。

これはチャンスですよぉぉぉ(渾身のぐゎし)

だからずーっと見てもらってて、悪いトコも直せてかなり充実してたと思うww

無事巻藁いけましたとさ。めでたしめでたし。


で巻藁うった感想ですけど、ものっそい怖い(真顔)

なんかねぇ、今までゴム弓とか、かけとか色々怖いものあったょ。ゴム弓が耳に強打したりゴム弓にほっぺたぶたれたり、かけが外れて暴発したのを目撃したり…

でもあいつは(巻藁)それらを越えてる。。。ラ、ラスボスみたいな感じ…?

慣れるとどうってことないんだろうけど、初めのうちはほっぺた削がれそうだったり、弓の弦がビシィッと腕やらほっぺたやらに当たるので、かなりひびってます。

初めてうった矢は、巻藁に刺さらず地面に虚しく落ちたょ(←ビビってちゃんと引けなかった)(チキンめ…)

弓道やり始めて最近気付きました。


ほっぺたはいつも危険に晒されているって(右頬のみ)


巻藁は2本目の矢でちゃんと刺さりました♪ぁとは、姿勢を正しく保てるよぅにして、的前デビューできるょうに頑張るぞ!うぇーい!!(なんですかそのかけ声は)


これからは先輩達が午後練習やるときは、絶対参加させてもらおww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトウ!!!
ついに癒羅もデビューしたんかぁ!!!
これからが本番やな〜。
頑張ってなぁ・・・。
きのっぴ♪゛
2007/08/02 19:54
やっと、ほんまに弓道!ってこと出来るようになったヽ(≧▽≦)/なんかあのなよっちかった自分が信じられん(爆)
癒羅
2007/08/03 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!巻藁デビュー…!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる