毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルセウス流星群

<<   作成日時 : 2007/08/13 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


撮れるなら写真撮りたいなぁ

今日の深夜頃から見られるらしいペルセウス流星群。
特殊装備なしで上手く撮れるかは分からんけど、何か分かるくらいまでは頑張ろう。うん。

きっと中学時代お世話になったI先生も見るはず(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ゃんなぁ〜♪ずっと楽しみにしててんッッ♪"きっとIセンセも見てゃるなぁ。今日ゎ頑張って起きてょ〜(´▽`●)       ぁ!ぁと、ディズニーのャツ無理カモ↓↓
きのっぴ♪"
2007/08/13 19:54
あー結局見れへんた……でもなんか昨日ほど綺麗じやないけど今日も見られるらしいから、今度こそ見てやる…!!
癒羅
2007/08/14 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペルセウス流星群 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる