毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺はとんだオッパッピー

<<   作成日時 : 2007/08/14 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


Lスピンオフの公式サイトで、あっさり特報見れますぃた(笑

激しく気付くの遅いな、自分(どんまい)
そんで天然なLたんに鼻血が出そうになりましたが何か?
あー可愛い可愛い。
ワタリの冷静かつ内心『コイツ実は馬鹿なんじゃねぇの』的な含みがあると尚いいな。うんうん。
ワタリはあー見えてかなりやりてですから(あなたワタリの何を知ってるの)

あとオーシャンズ13でも特報が流れるみたいょ(*´艸`)ウペペ
まぁオーシャンズは興味ないから見ないけど。

あと映画で鍵を握る人物、真希役が決まりました。

てゆか、完全オリジナルなのか。

南空さん登場してほしいけど、登場しなさそうだからなぁ。
真希てなんだよ。デスノにはそんなもっさい名前登場しねーぞきしゃぁぁぁあ!!

あぁ嫌だ…
松Lと絡むのがものっそい嫌だ……。松Lと絡んでいいのは、南空さんとワタリとワイミーズとふじわらいとだけなんだー゜(/Д\)゜゜
てか舞台は海外設定って聞いてるけど思いっきりジャパニーズだなぁおい。
ちょっぴりパツキンも入れてみようよ(ぇ)
言葉は、漫画とかでよくある、英語喋ってるけど何故か日本語に聞こえるっていぅ、ミラクル設定で(笑)

無事8月からクランクインしたらしいですょ(*´д`*)
松ケン頑張るぇぇ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺はとんだオッパッピー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる