毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンドクラフトはきなこじゃねぇ・・・!!

<<   作成日時 : 2007/08/15 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

意味不明なタイトルでこんにちわ☆(にぱ


昨日は親戚の家行ってたけど早めに帰らしてもらって
22時くらいから、外に出て流星群ウォッチング
40分間くらいは、小さくて明るさも暗めの奴がポツポツ。
10個くらいかな・・?

でもその後、まさに流れ星って言えるような、大きくて明るい星が見えた(゜∀゜)!!
北東の空を真っ直ぐ横切って、光の軌跡がゆっくりと消えていったのは感動もんでした←超興奮

それからは、大きめの奴が3つくらい見れたよ(*´∀`)b
ということで、22時から23時まで1時間のウォッチングで計14個程見れましたw


一昨日が一番いい日やってんけど、ニュース見てたら1時間で70個以上見れたらしい。。。。
普通の撮影用のカメラに映るくらい明るいやつがあってめちゃ綺麗やったw

てか、12時くらいに見られるって予想した番組どこだよ・・・
お前らの素人予想がなけりゃ一昨日にみれたのに・・・・!!


ちなみに、写真は無理でした。
うん、やっぱ無謀やったよ。。。
一等星くらいは一応ファインダーには映るけど、
真っ暗闇でコントラストが無いからピントが合わずシャッターが降りなかった・・・・

そう思ったら、星とか撮影できるカメラってすごいよねぇ。

あと、昨日は鹿が周りをうろちょろしてた模様。
帰ってきたとき家の前にメス鹿が一頭。
レックスが吠えまくってた(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪゛
昨日はホンマにキレイやったな・・。
アタシ中途半端に見てたけど(^−^☆)
でも見たのは確かです!!!
初めての体験やったから思わぬ綺麗さに開いた口がふさがらなかったよ。
いいの見れました。いい情報をありがとう、癒羅さん!!!

あぁ〜ポキ氷食いてぇ〜・・・。(何だよ。急に・・・。
きのっぴ♪゛
2007/08/15 11:43
流れ星っていいよなぁ。
でも蚊と格闘しながら見てたからお願いごとするの忘れてた・・・

ポキ氷、今なら売り尽くしセールで無料でやってるよ!(笑
みんなも神矢家に急げ☆
癒羅
2007/08/15 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンドクラフトはきなこじゃねぇ・・・!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる