毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花君のごとく

<<   作成日時 : 2007/08/16 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10chでコメンテーターが汚名挽回って言ってたけど、それを言うなら汚名返上の間違いですよ挽回は名誉挽回って使うんだよあーそんなハゲに何も言えなくて・・・・・・夏


夏休みの間全然見るもんがない・・・・
暇や・・・・宿題も見ながらじゃないとできん・・・・(だから遅いんだよ)

ゲームしたいぃぃぃい
ガナードという名のホストが私を迎えてくれるのよー
ペラペラソースなんて叫びながら☆

まぁ、接客態度悪いから撃ち殺しますけど(´,_ゝ`)ウフフ

ここ8月入ってからは全然ゲームしてないんですねーこれが。
もうちょっと禁断症状的な何かが。ものっそいイライラします。
あー∞ロケランを所構わず発射したい・・・。


甲子園、何かと見てしまうよ(俺としたことがァァァ)
てか、さっき応援の演奏で、ぶっ生き返すが流れてた。
きゃーマキマム
マキマムの曲流れるとか以外ー

あ、再試合でまた市丸さん出てるわーw


昨日は室温が30度やった・・・・・。

ちょ、クーラーも扇風機も無しでこの暑さしのいでるとかすごくね?
俺、すごくね?(わかったから)

リコピンとあおいちゃん、30度でも持ちこたえてくれてます(笑)
熱帯魚といえども、水温が高すぎると死んじゃうので。
ウーパールーパーとかやと、30度なんてアウトですな。うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花君のごとく 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる