毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖落ちで・・・

<<   作成日時 : 2007/08/16 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなかできなかった脳内メーカー。
やっとできた・・!苦戦すること2週間(ぇそんなに)


画像

確かに秘密はいっぱいありますけど(笑)
そして、それを悩むところがおもろいな。うん。

本名でやってみると・・・・。





画像


ちょっっ!!!
で包まれてる・・・・・・(爆笑
私の頭の中には愛をお金で買うことしかないようです。



フェチなんていうのもありましたヽ(´ー`)/
手首こいぃぃぃぃぃやぁぁぁ!!!!(落ち着いて




















画像


惜しい!非常に惜しい!
中心にある歯が謎だけれども、指は非常に惜しい!!ていうか、指も好きですはい(ぇ)


                              ↓本名↓
画像


髪は別にどーでもエエのですが・・・。
そして、匂が激しく不本意です。。。
匂いには興奮しませんよーこのやろー。


ハッ煤i゜□゜)!!

そーいや、男は短髪短髪言うてたな・・・・(笑










画像


                     ぬん

ごめん。やってみたかったの。
てか、これS先輩そのものだなぁオイヨイヨ。
気と無・・・・・・・そう、無気力。

アタシ的、何となくS先輩は脱力系なイメージなのだよわっはっは(ぇ)
おー、無気力な男を金で買うとか成立しねー(注:あくまでイメージです)




松ケンともやってみたw





























画像




ちょっと待ったァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんすかこれ。どう処理したらエエのですか。
松ケンだけは、健全な目で見てるのよ。違ーう!!


あぁ、でも本音が出ちゃったよね(本音だったのかよ)(ひた隠してましたけど何か)

ホントはあーんな目で見ちゃう違う、違うわ!だって愛してるんですもの・・・!!ぐへへへ自分に嘘つくのはよくないぜ(悪魔の囁き)そして妄想チュゴーン

という一連の流れがイメージ化されると、あーいった画像になります。嘘です。

ホントは、Lという文字と、萌という文字で埋め尽くされてます
そして、随所に長身と指とアヒル口という言葉g・・・・・(終われ


なんか松ケンの脳内はスッキリシンプルなのに、アタシだけゴテゴテとピンクですな(笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鯖落ちで・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる