毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS デーズニー

<<   作成日時 : 2007/08/18 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


来ました!大阪天保山、サントリーミュージアム・・・!!!


画像


そして隣りに見えるは海遊館・・・!!
昼頃にはなんと5時間待ちの列ができてた(゜∀゜)


館内は撮影禁止なので、写メは撮れませんでした(つд`)
でもホンマに綺麗やった・・!アタシ的に一番感動したのが、背景画のコーナー。

木とか、お城とか、蝋燭の描写が果てしなく神でしたオゥジーザス・・!!
なんだろう、すごい感動したけど文章では言い表せない感じや・・・。
これは絶対見たほうがいい。特に絵とか芸術系が好きな人。絶対退屈じゃない・・・!

まぁ、ディズニーで一番好きなポカホンタスはなかったけど・・・(そりゃぁね)
展示されてたのは、『ファンタジア』『白雪姫』『バンビ』『ダンボ』『眠れる森の美女』『わんわん物語』『花と木』・・・・あとは、知らんやつやったから名前覚えてない(笑

ほんで、最後にパンフレット買った
お値段、なんと2800円煤i@o@)
でもそれだけの価値あるよ。
今後、こんな機会ないんじゃないかな・・・



画像


ランチ♪半熟卵のカルボナーラ。
なんという・・・カルボナーラ作る時点で卵使ってるじゃん・・!!と突っ込める一品(笑

画像

一緒に頼んだ抹茶ラテの味が薄すぎてワロタ(笑)
ミルクの味しかしませんでしたが?


画像

観覧車ふぇーい!!
個室に一つずつクーラーとか付いてるんでしょうか・・・。
だって暑いじゃん。クーラー無しとかだったらぜってぇ乗りたくねぇよ(爆


画像

巷で噂の雪花水(読み方忘れーた)

金銀財宝(←商品名/笑)
マンゴーの果肉が乗ってるの
ふっわふわでベリーうまふぃすbbb
みんなも食べるべし・・・!!


画像

4時くらいにこっち帰ってきて、カラオケ

まぁ、いろいろ歌いましたよ。

最近プチポルノブームなんで、ポルノが多め(笑
地上の星とかジャニとかアニソンとか(エヴァふぉーい!)
リバーサイドホテルとか(おやじ

イケナイ太陽ォ〜!だけ歌ったりとか(TAKE2/笑)
でも二人だけやから、歌いっぱなしで結構カロリー消費したんとちゃう?

てか、今思い出したけど、2億億千万の瞳歌うの忘れてたー(爆爆
郷ひろみ行きたかったー(笑

紫音ちゃんが、ハルヒの歌歌えるとは・・・。
めちゃびっくらこいたぞ。

尾崎豊のI LOVE YOU 熱唱した(爆笑)
でノリで15の夜。
そん時の映像が、漫画チックでおもろかったw

画像

盗んだバイクで走り出している途中。




そしてそして、紫音ちゃんがとんでもないモンを見つけてしまいました。



















画像


たたた隊長ーーー!!!





画像


ぅおーい、どんな歌かものっそい気になるんですけど!
そして、ジャケット絵がスーツ姿の隊長だと知ってるっていう・・・・・・(あぁ若気のいたりってやつね・・・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、田舎なので行きたくても行けない可能性が高いッス!
確かに観覧車の個室にコーラー付いてたらイーですよね?

あ、1ゲット
また機マース
ヽ(´▽`)/゙゙゙。。。。。またねぇ〜♪
双大鷲
URL
2007/08/18 23:28
お久しぶりで〜す★”萌え
私も、ちっさい時に
そこの海遊館行ったことある(●^0^●)/萌え
では、バイバイ!!★”萌え
萌えタン
2007/08/19 15:36
双大鷲さん>>
アタシもバリバリ田舎ッ子ですよ・・!
滋賀ですから!滋賀の田舎ですから・・!!
でも頑張って行きました(笑

観覧車にはクーラーは付いてるものなんでしょうか・・・
暑いのにみんなよく乗るなぁ。。。


萌えタン>>
はい、君萌え萌え言い過ぎー(笑
海遊館アタイも小さい頃行ったょン(*-ω-)b
ウチのママンいわくしょぼいらしいよ・・・(爆

どんまいっ!(ぇ)
おけぃ、コメント一つ消しとくねぇ(o^-')b
癒羅
2007/08/19 19:31
うらやま―(・ω・`)
みき
2007/08/19 20:56
ぐへへいいだろー?(何
癒羅
2007/08/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デーズニー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる