毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ものっそい色白。胸板が色白。

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


S先輩大好きやあw(*´艸`)

なかなか文章で説明しずらいので省くけど、審査の時どんな事をするとか、流れ的な事を部活の終わり頃に習った。

そんで、初めはいつもめちゃ優しい女の先輩に教えてもらってたけど、なんか自分が説明下手とかで落ち込んでしまいやったので、S先輩にアドバイスとかしてもらった♪

『大前』っていぅ列の先頭が大事やから、大前やってた子に一番アドバイスしてやったけど…(PД`q。)

羨ましいぜこんちくそー(半べそ)

あ!この前S先輩が、かいちゅうしはったょ!(漢字が分かんないょー)
矢が全部的に中ったんだょー!!
神矢は自分の事のよぅに嬉しかったのですよS先輩これからもがばしょ…!!(一息で読んで下さい)

あと今日、すでに的前デビューしてる男子2人が的に中てやがりました(嫌そう/笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ものっそい色白。胸板が色白。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる