毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 外気よりも熱いこの想い

<<   作成日時 : 2007/08/20 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


なーんつって、びくドよりお送りしております(笑)

今日からまた部活。
審査の為の入場の仕方、矢のつがえ方諸々をみっちりと教えてもらいました。
で、矢のつがえ方を教えてもらうとき、3人に1人先輩が付いて教えてもらったんやけど、その先輩が萌えたん愛しのI先輩やって、内心やったなおい萌えたん!と思ってた(笑

あ、S先輩は今日は来てはりましたょw途中からですけど(笑)
てか、いつの間にか来てやるんですけど忍者ではないですよね(違います)

そんで終わりかけの時、またどこからともなくS先輩がやってきて(笑)アタシがぎこちなく矢つがえしてるのを見てやった(恥)
んで、アタシの矢でみんな練習してたんやけど、アタシの矢をS先輩がくるくる〜ってしながら遊んでやった(*´∀`)



ちょっ!



その矢のようにアタシも弄んでほしいんですがっ(Mっ仔発言)

そんな感じで、なんか今日はすごいI先輩にお世話になった。ぅん。

やったね、萌えたん!!ワラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
外気よりも熱いこの想い 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる