毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなんだかやるせなくて

<<   作成日時 : 2007/08/21 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


伝染歌観たい…

部活終わったー
もぅなんか疲れた。。。

なぜにあの先輩1人だけあんなに怒ってるんだろうね。

そりゃ気持ちは分かるよ。何回も同じこと言ってるのに全然覚えてないんだもん。
できてるもんから見たらイライラするょ。

でもさぁ、そんな怒ってたらその子萎縮しちゃって何にも覚えられないじゃん。
まぁ消極的で覚える気のない子が一番悪いんだけど。

空気悪くなるし、あからさまに態度に出すのはやめてほしい。小学生かよって感じ。
一年やる気ないとか言ってたけど、ふてくされたお前が一番やる気無くしてただろ。

そんな風に思いました。
あー隣の男子軍団ウゼェなぁ。中坊か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかなんだかやるせなくて 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる