毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレスを発散させたひ

<<   作成日時 : 2007/08/22 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


朝がだるい……

ユニクロのCMに松ケンが出てるんだけど、二回も見逃した(何やってるの!)
一回目は、ケータイいじってて最後の最後で喋った松ケンの声に反応してすぐ見たけどもぅ終わってた(つд`)
で二回目は顔洗ってたからママンに言われるまで気付かなかったっていぅね…(ガクリ)

なんかサトエリの腰を触ってるCMらしぃよ(まぢか)(まぢです)

あ、そぅだ人の○○○○を笑うな、ですけど松ケンがギュッと抱き締めるシーンがあるらしい。


ちょっとちょっと、脳内変換してもいいですかー(周りの迷惑にならないよぅにね)
てゅか、準備万端で一度試験的に脳内変換をしm.....(黙っとけ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見た見た〜♪ん〜…。触ってたネェ。ぁれは…。ポケットに手入れる感じでしたっけ?最初見た時はそりゃあビックリしましたょ♪松ケンももぅ完全に波に乗ってるネェ。            ※ストレス発散ってカラオケ行ってきたんゃろッッ!?まだエエゃんッッ!!アタシまだ何処にも出てなぃでッッ!!
きのっぴ♪"
2007/08/22 08:25
松平けんですな(゚ω゚)爆笑
みき
2007/08/22 23:26
>>きのっぴ またカラオケ行きたくなってきたー(笑)てか松ケン、ハリウッド進出しちゃうかもょ!?
癒羅
2007/08/24 13:26
>>みき 違ーう!!松山ケンイチじゃい(笑)
癒羅
2007/08/24 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレスを発散させたひ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる