毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者のやつね。

<<   作成日時 : 2007/08/24 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


アクセス解析付けたのに付けたその日から忙しくてPC触ってません。

をっほぃ!!
袴が届いたょー\(^o^)/
んで、先輩らに着方とかたたみ方を教えてもらった。


あああS先輩、脱がしてくだs....(これ以上言っちゃダメ)


受審者講習会がもぅ明後日だょ……
ぎゃおーすどぅすればいいか分からん

てか巻藁やっててちょっと凹んだ…あー大丈夫大丈夫。なんとかなるさ(ぇ)

明日は紫音ちゃんの家に泊まる(*´艸`)

でも次の日が講習会やから早朝に帰るっていぅ……。
あーお泊まりっていぅの……かな…(ズーン)
でも花火は絶対にやろうと目論み中(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
癒羅ちゃん
妄想しすぎやぞ(>o<)/★”
萌えタン
2007/08/24 16:10
萌えたんもI先輩の妄想しとけぃ(笑´∀`)アヒャ
癒羅
2007/08/24 17:31
げへへへ〜★”照れ”
萌えタン
2007/08/24 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忍者のやつね。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる