毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かしたぁー

<<   作成日時 : 2007/08/26 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日は花火とかゲームやってて3時くらいに寝た

ほんで起きたんが5時45分。
がががーん!!寝坊やん?(((゜益゜;))))

まあ急いだから間に合ったけどヽ(´ー`)ノ

あーあ講習会行きたくねぇなぁ。だって遊べへんやんか……
あーあカラオケ行きてぇなぁ。

てか袴重い(-_-#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
音はずしながらも熱唱します(・ω・)bそんな僕とトゥギャザーしない??(゚∀。)←
みき
2007/08/26 20:00
ルー大柴やぁ(爆笑)
トゥギャザーしたい(´・ω・`)
癒羅
2007/08/27 19:30
え、いつも何時起きなのホワイト!!

夜更かしはだめよ!!
ふ、不良のはじまりよ!!
おかーさーんホワイトが反抗期だわーっっっ←



あたすもツギャザー(日本人のため発音変)したいす。

2007/08/29 21:02
わたくしホワイト、毎朝5:10に起きておりまっす!!そして毎晩10時には就寝であります!!(シニアとお呼び)噂のジャパレンにいっぺん連れてってょぅ…!!
土日も早起きなホワイトょり
2007/08/29 22:12
まじで!
雨水さん夏休みは常に10時まで布団から出ないよ☆
目は覚めてるけど、行動に出ないよ☆←


ジャパレンいこぜー!!

2007/08/30 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜更かしたぁー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる