毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅刻ー!!

<<   作成日時 : 2007/08/29 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


電車遅れるほどの雨ってどんだけぇ〜

やっばい。
6:56発やのに7:29発とか言ってやるんですけど、夢ですか!?アタシ寝てるんですか!?誰か夢だと言って……!!

あーもぅ完全に遅刻体制完了しちゃった。何、いじめかっ!?
『ご迷惑』てホントだよ…!!

あー遅れて部活入るの嫌やなぁ…。

だ誰かヘルペースヽ(゜Д゜≡゜Д゜)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日って滋賀県そんなに雨強かったん??
雷なってたんて朝5時とかじゃなかたけ←

2007/08/29 21:00
大津はマシやったらしいけど、こっちは結構凄かってん…で、地盤が緩んでるかもとか心配してやがったから電車が遅くなったんですな´・ω・`(口悪いょ)
癒羅
2007/08/29 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅刻ー!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる