毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS がむばむょく

<<   作成日時 : 2007/08/30 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


温泉行ってきた(突然何)

昨日はママンが仕事休みで、モク○クの温泉の券があったので部活帰りに行きました-ω-

んでそこで岩盤浴もしたww
アタシすぐのぼせるからサウナ系苦手やけど、ここの岩盤浴はそんなに温度が高くなくてよかったヽ(´ー`)ノ
30分間寝てたんやけど、ものっそぃ暇でした(寝てるだけだもの)
やっと終わったと思って腕見たら、びしょびしょだったょてゆか全身ずぶ濡れでしたきゃー老廃物の塊ぃーー

そして体重計ったら200g減ってた(○ノ´∀`)ノバンザーイ

そしてそして顔の触り心地が30分前とは大違いでしたw
言うなればシリコンゴムのよぅ…ww(ぇその例え何)
とりあえずお肌がスベスベになりましたよっと。

また行こ(´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イイなぁ〜(・∀・◎)アタシも行きたぃしィ♪連れてって♪ワラ
きのっぴ♪"
2007/08/30 11:59
まだ券余ってるし良かったらあげるょ(´∀`)
癒羅
2007/08/30 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がむばむょく 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる