毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やややや

<<   作成日時 : 2007/08/30 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


矢が中りましたぁぁぁあああ(超エキサイト)

…………カンテキっていぅ、的に中ったか見るちっちゃい小屋みたいなトコにね……(不適な笑み)
弓道場内で軽い失笑(笑)


しかーし!!

いっつも午前練やねんけど、たまに午後から自主練できる日があって、今日も残って射ってたんやけど、そん時に正真正銘的に中ったぁぁ(゜Д゜)

今日は行射っていぅのにも混ぜてもらったんやけど、そん時は中らなくて(笑)でもでも昨日までは的の下らへんにしか刺さらなかったのが、ある程度の高さまで刺さるよぅになってきたの(*´艸`)


自主練の時はほとんど人いなかったから、今度は行射の時に中てられるよぅになりたい(○^ω^○)
まぁ一年はあんまり的中にこだわったらアカンって言われてるけど……
でも中ったらすごい嬉しいょ><
んで写メろうと思ったけど、なんとなく写メる雰囲気っていぅか気分じゃなかったのでやめときました(ヲイ)
だって独りぼっちで練習してたから、1人できゃいきゃい言ってるのも恥ずかしがったんだもん(笑)


夏休み最後の日は人生初の試合なんで、明日の練習も気を引き締めて臨みたいと思いまぷー(←気ぃ緩んでるだろ)

萌たん頑張ろうぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やややや 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる