毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超拡大活躍・・・!!

<<   作成日時 : 2007/08/05 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぎゃー松ケンすげぇ・・・!!!


まず一つ目
ユニクロのイメージキャラかなんかに選ばれたんだって!
んで、タペストリーみたいなのが飾られてるらしいから、お近くのユニクロへ急げ・・!!(宣伝してみる)
アタシも、急ぐよ!(笑)



二つ目
Lたんのスピンオフの公開予定日が決まりました!
2008年2月9日公開予定だそうw



三つ目
主演映画がまた増えたよー!
なんとカムイ外伝ですよー。
ビックコミックで連載してたやつだよね・・?
昔チラッと見たことがある(´,_ゝ`)



そんな感じで、お近くのユニクロに急ぎたいと思います。
みんなも急げ☆(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雑誌に松ケン特集みたいなのが載ってるのを
最近よく見るなぁ〜。
本屋に行くと大抵出会いますよ(笑)
紫音
2007/08/05 14:56
TSUTAYAではあんま見かけへん。。。。
普通の本屋さんとか行かへんからなぁ。
癒羅
2007/08/05 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超拡大活躍・・・!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる