毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 審査ぁ

<<   作成日時 : 2007/09/09 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


無事、3級受かりましたヽ(´ー`)ノ

てか自分の番が終わるとすんごい暇でめちゃ遊んでた(笑)

3年生の先輩が一人、3段に受かりはりました…!
や、やべぇ…!!

いつもは真面目そうな人なのに、3段合格とだけあってかなりテンション上がっておられましたょ-ω-
なんか肩をポーンと叩かれました(笑)
まぁでも、その先輩はいつも上手いなぁって思ってたし絶対受かると思ってたw

それにちゃんと後輩指導してくれやるし♪

11月頃にまた昇段審査があるらしぃ…
アタシはどこまで行けるのかな……↓↓
もっと巧くなりたい>_<

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
審査ぁ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる