毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な説教こいてんじゃねぇよ!!

<<   作成日時 : 2007/09/10 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


数学の授業の時のこと。

入ってくるなりいきなり、『席替えの時に不正があったといぅ噂を聞きました』だって。

は!?

何今さら言ってんの?

しかも真偽のほどは分からないとか、こっちにしてみれば意味不明なんですけど。
なんだよ、ホントは席替えの時順番勝手に変えたって確信してんたろ?

いっつもぎゃーぎゃー騒いでるあの馬鹿共にホントはやったんだろ?って聞きたいんだよな。なぁ?

つぅか遠回しに言うとか、心当たりないもんにとって至極不愉快です。勝手に席を決められた人もいるといぅ事を理解してますか?
それで、いつもと違う静かな授業になってあなたは満足だったのだろうけど、なんで今までほったらかしにしてきたんですか。なんでもっと早くに強く注意しようと思わなかったんですか。
あなたが今までしてきた注意なんて、あいつらは注意されただなんてこれぽっちも思ってませんよ。

それに席替えの不正だなんていうけど、いつもほったらかしまかせきりの担任にも問題があったってことなんですよ!

何も知らないくせに中途半端な態度をとるあなたは大嫌い。
私達の指導の前に自分たちも変わってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そ―だそ―だぁ(`д´)ノ
みき
2007/09/10 21:35
はい、共感します。
握手しようぜホワイティ。俺とお前は同士だ。仲間だ。(んな勝手に

あれは教師としてどうのこうのというより、人間としてどうなんだろうと疑いたい。(おま

2007/09/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変な説教こいてんじゃねぇよ!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる