毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだこれ

<<   作成日時 : 2007/09/12 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


おいおいまた車両故障ですか。何やってんだよおまいら。ちゃんと飯食ってんのかこんにゃろー。しかも、次の電車も遅らしてんじゃねぇよきしゃぁぁぁぁあ!!!!

で今ケンイチで音楽聴いてたんだけども(注:=iPod)
snow聴いてたら急に切れて、おかしいなぁと思いつつ充電確認しようと見たら、なぜか画面はアンジェラのrainだったー
なんというミラコゥー☆

そんで画面rainのままsnowが流れました。次はsunnyかもね☆(そんな曲ありません)

何もぅさっそくバグっちゃいましたか。あーやっぱiPodはシャッフルにするべきだった…(ガクリ)
だって液晶付きに憧れてたんだもの。一度は液晶で曲名チェックしてみたかったんだもの。

まぁまだ大丈夫そぅなんで大事に使おうそぅしよぅ。

ぁ、昨日部活で矢跳びがいいねって言われましたけど、あれって誉められたの?(ぇ)

…ごめん。だって矢跳びとか知らねぇし(あなたホントに弓道部ですか)

無論、言ってくだすったのは?年生の先輩です。引退したのにわざわざ来てくださいましたー!(感涙)
?年生?
あんなの自分の事しか考えてないから無い無い。

しかも?年生が競射入ってるから?年生は男子しか入れねぇし。アタシはもともと入らんけど、前まで入ってた女子の子らがアレやなぁと思う。

ほんまに?年生は自分勝手。
おまえ等も、K.Yじゃ……!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだこれ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる