毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構似てると思う。

<<   作成日時 : 2007/09/12 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

超大爆笑

教室で着替えてたら一緒に着替えてた友達がある人の机の中からコーラのラムネを発見。

とりあえず2粒くらい食って(マテ)漁ってたら、奥からさらに2つコーララムネの入れ物が出てきて爆笑してた。
ちょおま、どんだけコーララムネ好きやねん(笑)

でコーララムネが入れ物から出て机の中に散乱してたから、入れ物の中に戻しといてあげました。
床に落として擦り付けといたやつやけどな!!(ぇ)

明日、そんな埃だらけのコーララムネを食べるがいいさ(´_ゝ`)プッ

んでそいつの顔を書いてみたら思いのほか似ててまた爆笑してた-ω-

あぁ面白かった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁッッ!!ピュージャガ並みに画像がオモシロイッッ♪"てか、ゃるコトが陰湿だわッッ!!
きのっぴ♪"
2007/09/12 23:35
鬼や・・・!!(゚Д゚)爆笑しましたが。笑
みき
2007/09/12 23:49
やることが違うよねっ。
流石としか言いようがないよ!!
紫音
2007/09/12 23:53
きのっぴ>>
キング オブ 陰湿とお呼びッ・・・・!!!


みきてぃ>>
ふふふ・・・授業中に食べる者が悪いんだよ・・・(笑


紫音ちゃん>>
だっしょ?やっぱここまでしないと真の笑いは生まれません(親指グッ
癒羅
2007/09/14 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結構似てると思う。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる