毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぎゃーーー

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Mステに出てたアンジェラを見逃したーーー


ぎゃぁぁぁぁまぢホンマどうしよう!ぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
見たかった聴きたかったagain聴きたかったぁぁぁぁ

ばっきゃろう!もう取り返しつかねぇじゃねぇかよ・・・!!

しかもさっき、椿三十郎のCMが流れた・・・!!!
『椿三十郎・・・!』って言うだけのCMやったから見逃したぞよ


あぁ、ほんで明日は近畿予選があるのですけどめんどいので休みます(´,_ゝ`)
だって、日曜日英検やしぃー。ツタヤで借りたDVD見なあかんしぃー(そんな理由・・

てか、松ケン初主演作、ウィニング・パスを借りてきました
ヤフーの無料配信の時に途中まで見てたけど、全部は時間なくて見れなかったからな。うん。

その他、あと3つくらい借りたから頑張って見やな・・・!!


ということで、明日は2週間ぶりの休みになりそうです。
はぁ、やっと寝坊できる・・・・。

6時まで寝れれば上等。7時まで寝れれば寝坊(爽やかな笑み)

9時までは寝られない体質になりました(´∀`)b
あぁ、損な体・・・。



ていうか、テンションおかしいいよね。
ぞよってなんだろうね。ぞよって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぞよよ(゚∀゚)笑 僕あんじぇらもBoAもバッチリ観ました!!!!!!(゚ω゚)
みき
2007/09/14 22:19
私もみたぁ(○*'3`b)b ゜まじ、カワイイd(○'v`○ , ちなみに今日はアンジェラ・アキの誕生日だよ(○*>3<*)b
萌えタン
2007/09/15 12:45
みき>>
羨ましいぞよ(笑

萌タン>>
え!?そうなん!?くそぅ、アンジーファンとしたことが・・・・!!
癒羅
2007/09/15 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぎゃーーー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる