毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日で映画4本。

<<   作成日時 : 2007/09/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝から観たのに、もう5時とか・・・・・


英検の勉強もクソもなかったよー。

まぁいいや。夏休み明けのテストが思いのほかマシやったからいけると思うし。
3級くらい糞やって。ほんま(どっからそんな自信が)


ウィニング・パス観ましたーヽ(´∀`)/




松ケン、可 愛 い




そしてやっぱり男前すなぁ

なんか妄想ポインツがふんだんに盛り込まれていた気がしたんですが、なんだろう私が腐っているからなのかな?(そうだろうね)






『俺は・・・・やっぱお前の事が好きだ・・・・』








はいきたこれー。
テレビの前で、『俺も愛してるぜ・・・』なんて呟いてみたよちょっぴし虚しくなったよーあっははは。

なんかアレですよね。松ケンの映画見た感想って結局松ケンの事しか書かれてませんよね。
ストーリー云々、いちいち書くの面倒くさいんですよね(ぇ)

とりあえず松ケンは格好良かったですb
なんかね、最近のやつは坊主だったり、目の下に隈があったり、髪型がもっさかったりしてたので、普通の松ケンが見れて新鮮でしたww

ちなみにブレイク前の堀北真紀も妹役で出てるんだけど、可愛かったよ。うんあの子(笑


んで、レンタル物なのに特典映像でインタビューが入ってたのは小躍りモンでした

インタビューとったのは、デスノの収録時期くらいやと思われるから、眉毛が若干無かったょ(笑

公開はもっとずっと前なんだけどね。
DVD化したのが、06年で最近だったんですよ。


それと、他の3本ですが。


ジャケット

バタフライエフェクト

-less


-lessは、ストーリー的には結構ありきたりで意外性はなかったかな・・・。
交通事故起こして、死ぬまでのお話ね(微妙に違うよ

三途の川が見えて渡ろうとしたら、誰かの声がして引き止められた。
目が覚めると病院で自分は助かってた。

みたいなイメージです。実際、三途の川は登場しないですけど。


ジャケットとバタフライエフェクトは、ストーリーのアイデアがめちゃくちゃ似てました。

どっちも未来を変えるために、自分が自分の記憶に戻るっていうものなんですけど、ジャケットは未来へ、バタフライフィッシュでは過去へ戻って未来を変えようとしてるものでした。

アタシ的にはジャケットの方が好きかな。
どっちも、ハッピーエンドなんだけど切なかった


てゆか、ジャケットに出てたエイドリアン・ブロディ。

カッコイイね(笑

素敵な鼻の形でしたb

好きよ。あーいうガリマッチョ(笑


バタフライエフェクトは、子役と大人役の俳優さんが結構似ててキャスティングスタッフすげぇなと思いました
主人公の人も毛深かったけどかっこよかったよb

名前なんだっけ・・・?
ブルース・ウィルスの元妻と結婚した人。
確か、20歳くらい歳の差があったんだよね(驚


今回借りた映画は、ハズレがなくてよかったw

前借りたサイレンは意味不明だった・・・。
邦画はだめだぬ(´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サイレントは確かにだめだね―(ーωー)戸田えりかやのに←??
みき
2007/09/16 07:26
ぃやサイレンだょ(つω`*)戸田えりかは出てないょン
癒羅
2007/09/16 07:31
あれ、サイレンの間違い・・・(;-ω-)洋画のほうですか??(ノд・)
みき
2007/09/17 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日で映画4本。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる